彼氏の気持ちを知る恋愛結婚相談|六本木ALFA

復縁相談元彼 六本木OBERON

本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


雑誌掲載の六本木OBERON、安心してお越しください。

出会いとは偶然か必然か、待ち焦がれるのもです。

すべての偶然は必然ですが、必然性を持たせる貴女の受け入れ状態で、単なる偶然として通り過ぎます。

人生の成功者は様々な偶然をチャンスに変えている心がけがります。 

如何なることも自分にとって如何なる理由があるのかを思うことが結婚への歩みです。

貴女の復縁・恋愛・結婚を貴女の心の奥底から観てみませんか、

恋愛も結婚も相性があり一度考えてみませんか・・。 

是非お会い致しましょう。

**********************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂 

Tel 090-8805-8765 

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

 対面相談の詳細はここをクリック 


  ご相談の詳細はここをクリック 


 スケジュールはここをクリック 


(宗教・医療・販売は致しません)

**********************************************************

a211.jpg

コラム 

人間は、日本人に限らず『運』や『ツキ』を都合良く使い分けます。

兎角他人の成功は『運』が良かっただけであり、自分の成功は『運』でなく、『定め』であったと言う人もいます。 人間はどこかで目に見えない『何か』に頼り、悪い成果の場合それを原因としたがるのです。       

「根源的な要因」と言うのでしょうか、自分は最大の努力をしながらも叶わない、それは自分以外に原因があり『運』とか『ツキ』と言われるものだと思う、或いは思いがちと言えます。

その様に日常の中では、神頼みとは言いませんが、何かを頼り、何かの原因にしているのです。

人間の本質的性分なのでしょうが、哲学もスピリチュアルも『現象』と『原因』と云う二元論的思考から一元論へ移行する事を目的としていると言えるかもしれません。

それは、『願い』と『理由』でも同じで、貴方が仮に神として、誰かが『私を金持ちにしてください』と言われたとしたら、『なんで?』と聞きたくなるのが当然で、理由なくして事象のみでは難しいのです。

またそれが、世に良い影響があるの?とも聞きたくなると思います。

『運やツキ』は、常に自分の味方と思い、成果なき場合のみ責任転嫁していると、肝心の願いの時に理由なき願望となり易いのです。 人間臭く、神だから聞くべきだ論発想に陥る事が多いですが、もっと人間臭く、神だって思考は同じで、何でと思うのだ発想が必要です。


なにか導かれる如くに「永遠の0」を見ていた。

父が亡くなって久しい、思えば父は学徒出陣で航空隊にいたと言っていた、戦争やその時代のことにあまり触れることなくであったが、偵察機に搭乗していて、「敵機に遭遇したら絶対に落とされると思っていた」と話していたことだけ記憶に残っています。

戦争の物語は、兎角右翼化だとか批判する人もいるのですが、父親が戦争に行った経験のある子供の世代には、そんな感傷ではなく、生きて帰って私がいる事実を思う時があるのは真実です。 

夜になり雨が降っています、珍しく父が盂蘭盆会で帰ってきた感覚があります、もう時期雨に紛れ帰るのでしょう、いつもは一番来ない人なのに・・。 

母が亡くなったとき、好物は何か?お寿司と言っていたけど、ネタは何?余りに知らないことばかり、思えば父の好物も定かではない、薄情な息子だと心沈みます。

父方の祖母は二人の息子を無事に戻す為に、護国寺でお茶断ちを祈願して生きている間は、笑いながらお茶は飲めないのって言っていたのを覚えています。

人は様々な傷を秘めながら生きます、生死の傷はあまりに深く表には出せないのかもしれません、昔父の飛行帽が家にありました、永遠の0を見ながら思い出し、父の想いを知ります。 

帰るのね、そろそろ、歳取ると涙腺が弱く悪いね、心の中の言葉、聞いてくれた。


当方へ訪問される方の多くは、意外にもこのブログを読んでくる方が多いのです。それは本当に意外な気分と共に、赤面の如くで逃げ出したくなる気分にもなります。

読んで頂けるだけでもありがたい話ですが、これまた意外にも話題になるのは宝塚と映画とドラマの話なのです。 スピ系や哲学よりも確実に人気があり、会話の最初の話題に適しているからかもしれません。 「私もあのドラマ観ています」の話題は多く、ほぅ~~と思う事は多いです。そんな方にお勧めのドラマは、『11人もいる』 金曜日のドラマです。もう観ている事と思いますが、もし観ていないのであれば、次回お見えになるまでに、無料なんとかを駆使してでも観て頂ければと思います。 それと共に『深夜食堂』もですが・・。時間帯が遅い番組なので低予算番組なのでしょうが、有名子役たちが主演?でも毎回観てしまう番組です。序に映画の『まほろ駅前多田便利軒』、不思議で平坦で、でも退屈しないお勧めです。実は、私はテレビを所有していません、持っていないのです。 故に全てネット視聴しているのですが、便利な時代だと感謝感激です。 その他の事は余り感謝すべき事はないのですが、ネットの世界だけは革新的進化だと思っています。 ネットとDVDで趣味の殆どは観れます、宝塚もDVDで飛躍的に楽しめるようになりました。ビデオの劣化を恐れ2本購入していた事に比べれば、安いものです。 画面も安定しているし便利になったと痛感です。楽しむ為には努力を惜しまずでしたが、随分と楽になった事は多いです。

恋愛結婚相談 恋愛結婚相談 恋愛結婚相談 


c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像