復縁は元彼の気持ちを知ること恋愛相談六本木

恋愛相談|結婚恋愛|六本木

本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像
雑誌掲載のOBERON 素直になれない貴女と彼氏。
誰でも悩みはあり、一番多いのが恋愛。
でも、貴女の考え方でも変わることも、或いは話しただけで思いつくかも、
そんなこともあるのが、我々の役割、貴女の悩みを置いていく場です。
折角巡りあった二人なのですが、お互いに本心を言えない状態から脱却。 
このままでは分かれる運命、ならば思い切って一度相談に来ませんか?
貴女が心の中で疑っている一つの想い、この男性が貴女の最善の男性か?
貴女の人生を豊かに。
*****************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂

   TEL 090-8805-8765  

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

  対面相談の詳細はここをクリック 


(宗教・医療・販売は致しません)

********************************************************

a260.jpg

コラム 瞑想セミナー
私は「もっと強くなりたい」と、よく思います。
小さい頃からそうだったのですが自分の意見というものが言えないんです。相手にどう思われるかということが何よりも一番大事で、周りの顔色をうかがいながら生活をしてきました。
そんな生活を長年続けた結果でしょうか...自分の意見さえ最近ではよくわからなくなってしまい...そのことを凄く悲しく感じています。できることならこんな自分にさよならしたい。
周りにどう思われるかなんて気にせずに自分でちゃんと自分の考えを持ち、その気持ちを伝えられるようになりたいと思うようになりました。

そんな理想の自分になる為には何をすればいいのだろうかと思い色々と調べてみた結果、瞑想が効果的だということを知りました。
歴史的な記録を残したスポーツ選手や革新的なアイディアを生み出した成功者達も行っていた人が多いようですね。そういう意味でもやはり強くなる為には必要なことなのかもしれないと思いました。
瞑想をすると余計な雑念を追い払うことができ、頭の中の感情を整理することができるようです。自分がどうしたいのかわからない...自分の意見って何だっけ?と思っている私でも、もしかしたらこの方法で自分の気持ちと向き合うことができるかもしれません。1日に数分間行うだけでも心の持ちようや考え方に変化があらわれるようです。場所も特に決まったところでやる必要もなくリラックスできればOKとのこと。
これなら続けていくことも難しくありません。本当に強くなりたい変わりたいと思っているので、瞑想を本格的に調べて自分の生活の中に取り入れていこうと思います。それでもし堂々とした自分になれたら最高に嬉しいです。大袈裟ではなく人生が変わる気がします。




c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像


恋愛相談復縁 元彼復縁相談   復縁愛結婚恋愛 恋愛復縁相談 

恋愛復縁相談恋愛復縁相談 恋愛復縁相談 恋愛復縁相談 恋愛復縁相談恋愛  恋愛復縁相談