悩み相談|恋愛・元彼の気持ちを知る

恋愛相談|結婚恋愛|六本木

本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像
雑誌掲載のOBERON 素直になれない貴女と彼氏。
誰でも悩みはあり、一番多いのが恋愛。
でも、貴女の考え方でも変わることも、或いは話しただけで思いつくかも、
そんなこともあるのが、我々の役割、貴女の悩みを置いていく場です。
折角巡りあった二人なのですが、お互いに本心を言えない状態から脱却。 
このままでは分かれる運命、ならば思い切って一度相談に来ませんか?
貴女が心の中で疑っている一つの想い、この男性が貴女の最善の男性か?
貴女の人生を豊かに。
*****************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂

   TEL 090-8805-8765  

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

  対面相談の詳細はここをクリック 


(宗教・医療・販売は致しません)

********************************************************

a294.jpg

コラム 瞑想セミナー受講者との会話
皆さんは瞑想についてどのようなイメージを持っていますか?
良いイメージを持っている方、悪いイメージを持っている方、何とも思っていない方、色々だと思います。
私はあまり悪いイメージというものは持っていませんでした。
ただ、一般の人はなかなか習得することができない難しいものだと思っていました。
選ばれた人...例えばお坊さんや悟りをひらいたような方々が実践するものだと思っていたんです。
でも、最近少し心が疲れてしまったり、自分に余裕がないなあと感じる事が多くなり、何となく瞑想に興味を持ち始め色々調べてみたくなったんですね。調べてみると私がイメージしていたものとは少し違っていました。
特別な人しかできないというものではなく、誰でもどんな時でも行う事ができるようなんです。またその方法も十人十色という感じで、絶対にこうしなければいけないという決まり事のようなものも存在していないようなんですね。
この事実を知り私はますます興味を持ってしまいました。これならば私にもできるかもしれないと思ったからです。 日々の生活の中に瞑想を取り入れる事で、小さな事でネガティブになってしまう自分や、誰かに不満を抱いてしまう自分を少し変えられるかもしれません。もし変えられたら、それはやっぱり嬉しいです。
世の中には一流と呼ばれる方や成功者と呼ばれる方がいますが、そういった方々の中にも実践している人が多いという情報も見ました。つまり、私達にとってメリットになる事が多いということですよね。心を強くできるのではないかなと思いました。
小さな事でいじけず、優しい気持ちを常に持ち、少しでも多くの人に安心感や勇気や喜びを与えられるような人間になれたら...本当に幸せですよね。 もう少し詳しく調べて実践してみようと思います。


c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像


恋愛相談復縁 元彼復縁相談  元彼 

元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 元彼 彼 元彼 元彼 元彼