元彼とも復縁|恋愛相談復縁六本木OBERON

恋愛相談復縁

本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
雑誌掲載のOBERON 素直になれない貴女と彼氏。
誰でも悩みはあり、一番多いのが恋愛。
でも、貴女の考え方でも変わることも、或いは話しただけで思いつくかも、
そんなこともあるのが、我々の役割、貴女の悩みを置いていく場です。
折角巡りあった二人なのですが、お互いに本心を言えない状態から脱却。 
このままでは分かれる運命、ならば思い切って一度相談に来ませんか?
貴女が心の中で疑っている一つの想い、この男性が貴女の最善の男性か?
貴女の人生を豊かに。
*****************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂

   TEL 090-8805-8765  

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

  対面相談の詳細はここをクリック 


(宗教・医療・販売は致しません)

********************************************************

a264.jpgのサムネール画像

コラム 
エステやマッサージという言葉を聞くだけでも、脳裏にあの気持ち良さが甦ってきます。人の手には不思議なパワーが宿っているのでしょうか? ケガをした時や、お腹や頭が痛くなった時に、お母さんのあたたかい手でおおってもらえると癒され、痛みが減少することもありましたから。

もし、自分がエステやマッサージのテクニックを覚える事ができたら、いろいろ役に立つことができるだろうし、また、セルフエステやマッサージで、自分の体にもできるのになって考えたことはありませんか?

雑誌やテレビでも、美顔や美肌効果のあるマッサージを紹介していますよね。上手に行えば、血行を良くして新陳代謝を高められますし、たるみをとったり、フェイスラインをスッキリさせたりすることも可能でしょう。

ハウツウ本等を見ながら、これくらいならできそう!と思って、自宅で自分自身に施す事も。でも、うまく効果を発揮できる場合もあれば、かえって肌トラブルを起してしまったというケースもあるようです。

ベテランのエステティシャンの方が、他のお店でエステをしてもらった際にビックリしたことがあったとか。その理由は、担当してくれたエステティシャンが顔の筋肉やスジ、リンパの流れ等を知らない人だったため、逆効果の施術を行われて、途中でやめてもらったそうです。

ほとんどのエステ店ではこのような事はないと思いますが、とくに、顔の皮膚はとってもデリケートなので、素人が本来の手順を無視して行うと、シワを増やしたり、肌あれなどマイナス効果になってしまうこともあるという事ですよね。

自分でする時に気をつけたいことは? まず、やりすぎは禁物! デリケートな部分ですから強い力でこすったり、押したりしてはトラブルの原因になります。また、長時間すればいいということはありません。肌にとって負担がかかるような力加減や長時間のマッサージでは、顔をいじめているのと同じですよね。
力加減が難しい、または、よく分からない場合は美顔ローラー等を使うのもひとつです。

なんだか顔がむくんでいる気がする、こんな経験したことはありますか? これは、余分な水分や老廃物が原因です。老廃物を流すには、リンパの流れに沿ってマッサージを行うことが重要ですよね。リンパの流れと逆方向にマッサージをしてしまうと、本来は外へ排出すべき余分な水分や老廃物を溜め込むことになってしまいます。

背中や肩等のマッサージには親指や人差し指を使いますが、繊細な顔のマッサージでは、力が入りすぎますから避けた方がいいですね。親指、人差し指以外の指で優しくマッサージを行ってみましょう。

正しい方法をマスターすれば、自宅で美肌・美顔効果を発揮することができますよ。

c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像