いつか結婚を思うのであれば、前途のある恋愛を相談

恋愛相談復縁

本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
雑誌掲載のOBERON 素直になれない貴女と彼氏。
誰でも悩みはあり、一番多いのが恋愛。
でも、貴女の考え方でも変わることも、或いは話しただけで思いつくかも、
そんなこともあるのが、我々の役割、貴女の悩みを置いていく場です。
折角巡りあった二人なのですが、お互いに本心を言えない状態から脱却。 
このままでは分かれる運命、ならば思い切って一度相談に来ませんか?
貴女が心の中で疑っている一つの想い、この男性が貴女の最善の男性か?
貴女の人生を豊かに。
*****************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂

   TEL 090-8805-8765  

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

  対面相談の詳細はここをクリック 


(宗教・医療・販売は致しません)

********************************************************

545654 (3).jpgのサムネール画像

コラム 
一度別れてしまった相手と付き合うのはなかなか大変ですよね。でも、別れてから相手の大切さに気付く事って多いと思うのです。離れてみて初めてわかることって沢山ある気がします。

もしあなたが元彼と復縁をしたいなあと考えているならば、その気持ちを抑えることなく素直にあらわしてみてもいいのではないでしょうか。ただし、気をつけなければいけないのは「重くなりすぎないこと」です。自分の気持ちを優先して相手の立場だったり状況だったりを考えないのは良くありません。例えば元彼が今は復縁を望んでいないとわかったら、無理に気持ちを伝えるのは逆効果です。

元彼の気持ちをもう一度自分に向けさせたいならば、敢えて自分の時間を持つようにし、そのことだけに執着しないようにするのが意外と良いんですよ。簡単に言うと自分磨きですね。外見でも内面でも磨けるところは努力してとことん磨くんです。何か新しく始めたいことがあったら躊躇せずにどんどん始めてみましょう。

そうやって自分の世界を広げていくことが逆に、彼との関係をいい方向に運んでくれたりするんですよね。

本気で復縁を望むならば相手にすがりつくのではなく、自分の世界を広げるようにしてみて下さい。確実に成功するわけではなくても、きっとその方が得るものも多いと思います。

c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像