恋愛相談復縁や元彼復縁相談のALFA

| コメント(0) | トラックバック(0)

恋愛相談復縁 六本木

本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

雑誌掲載のOBERON 六本木ミッドタウン傍のサロンです。

結婚相談恋愛などを観ています。 

人生は偶然に見せかけた必然、良い方向へも悪い方向へも、知らず動いています。

少しでも早く気付き修正出来れば、運命と言えども最悪は回避できます。

幸せな結婚、その為には出会い、そして運命。

貴女の潜在意識へ貴女の運命を良い方向で記憶させましょう。是非お会い致しましょう。

**********************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂 

Tel 090-8805-8765 

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

 対面相談の詳細はここをクリック 


  ご相談の詳細はここをクリック 


 スケジュールはここをクリック 


(宗教・医療・販売は致しません)

**********************************************************

3801733577_4aa25580c8.jpg

コラム

「人は長寿を願いつつ、そして老いを恐れる」

何たる矛盾、でも言い当てている、本はいろいろな示唆をあたえますね。

最近本を読んでいたら、原子の定義で「これ以上分解できないもの」と書いてあって妙に感心していたら、いつも行くお店の人が、(たいして買わないけどいつもお茶を飲ませてくれるお店)テレビで観た「舟を編む」の話をして、お互いに「右とはを説明しなさい」と言って爆笑、でもいいなあの感じ。

そもそもオダギリジョーさん話からで、そのお店の近くで最近のドラマのロケをしていた話から始まり、「舟を編む」のアパートのロケはの話になり、あれは本郷だろうと、でも最後のシーン前の家から出てタクシーに乗る、あの家どこかなって??見える海は相模湾ではない、やはり富津かな。 でも家自体は大磯の山側って感じでしたが、私以外気にしないみたいだ。

アパートの空いている部屋を書庫にして、図書館で言えば全集の棚の感じでたまらない。 松田龍平さん演じる主人公が奥さんにいつまでも丁寧に「ありがとうございます」と言うのが好きです。

本当に丁寧とはいい事で、若い時にもっと人生に丁寧で有るべきだったと思うのは歳を取れば皆思うこと、誰しも遅くはないから丁寧にです。

アパートの帰ったとき、「只今」ではなく「只今帰りました」と言うところは作者の素晴らしきセンスだけでなく、成功の秘訣かもしれません。 

大体題材が辞書作り、一生で2冊も作れない仕事、どこで見つけたか題材の凄さを感じます。

一番好きなのは主人公が恋を告白して、語釈のシーンが出るのですが、 【恋】 ある人を好きになってしまい、寝ても覚めても その人が頭から離れず、他のことが 手に付かなくなり、身悶えしたくなるような心 の状態。

成就すれば、天にものぼる 気持ちになる。

まさに幸福とか幸せとかを語釈すれば、「天にものぼる 気持ち」であり、その感性を味わうには恋しかないとも言えます。

『自分の知識をひけらかしてばかりいたら、成長にとって必要な自らの無知を自覚することなど、どうしてできるだろうか』 ソロー

「知識があっても、性格の悪い者は捨てる。毒蛇の頭に宝石があっても、賢者は蛇を懐に抱くだろうか」

怠慢で努力をしない人は、力があってもだめになる。象は力があるけれど、小さな象使いの奴隷である」

知識をもった人を馬鹿にすると、馬鹿にした人自身に罰が当たる。火を下に向けて持とうものなら 下に向けた人の手を焼くように」

法と不法を説く賢者は非常に多いけれど、知って実践する人は、世の中にはきわめて少ない」

立派な人は穏やかさで自他を守るが、劣った人はかたくなさで自他を苦しめる。果実をつけた木は自他を守り、乾いた木は自他を焼く」


c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像



結婚恋愛相談 結婚恋愛相談

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alfatitania.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする