結婚相談出会いや恋愛相談彼氏|ALFA六本木

| コメント(0) | トラックバック(0)

結婚相談出会い 六本木

本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

雑誌掲載のOBERON 六本木ミッドタウン傍のサロンです。

結婚相談恋愛などを観ています。 

人生は偶然に見せかけた必然、良い方向へも悪い方向へも、知らず動いています。

少しでも早く気付き修正出来れば、運命と言えども最悪は回避できます。

幸せな結婚、その為には出会い、そして運命。

貴女の潜在意識へ貴女の運命を良い方向で記憶させましょう。是非お会い致しましょう。

**********************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂 

Tel 090-8805-8765 

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

 対面相談の詳細はここをクリック 


  ご相談の詳細はここをクリック 


 スケジュールはここをクリック 


(宗教・医療・販売は致しません)

**********************************************************

a253.jpg

コラム

オーラリーディング カラーの特徴 スピリチュアルカウンセラー講座抜粋

赤 (red)

【カラーテーマ】

命・生命・発散・情熱・積極性・外向性・性的魅力

~赤いオーラの魅力~

赤をオーラに持つ人は、現実主義で楽しいことを求める人。 

また、明るく社交的で周りの人とのつながりをとても大切にし、困った人がいるとほっとけず一肌脱ぎたくなる人情味溢れた親分肌タイプ。

また、こうと決めた時の決断力・行動力は非常に優れ、そのための苦労は惜しまない人。

 

~オーラバランスが崩れると~

社交的で活発な一面が、感情の起伏の激しい気分屋という印象を与えてしまう。

不満が溜まると、持ち味の行動力や楽しいこと好き(快楽主義)が自分の欲求に向かってしまい、後先考えず衝動的に衝動買いやアルコール依存など、自分の体を省みない行動に走ってしまう。

 

青 (blue)

【カラーテーマ】

博愛・平和・吸収・冷静・知性

~青いオーラの魅力~

青をオーラに持つ人は、自分自身の内なる成長を求める人。

思考先行で動くタイプで目的や信念があれば、それに集中し妥協なく進む忍耐強い人。

また、コミュニケーション能力が高く聞き上手で、相手のことを考えながら話をする一方、自分の意見を押し付けずに話すことができるので、周囲には信頼が厚く礼儀正しい印象を与える。

 

~オーラバランスが崩れると~

ストイックな一面が強く出てしまうと、自分に対してとても厳しくなり、上手く外に自分の感情や

こうしたいという行動が外に出しにくくなってしまい人間関係を気づくのが苦手になってくる。

また、内向的で行動力が欠けると、権力のある人や他者にコントロールされて自分を見失ってしまう。

 

黄色 (Yellow)

【カラーテーマ】

知性・判断・ユーモア・公平

~黄色のオーラの魅力~

黄色をオーラに持つ人は、感性が強く才能豊かで探究心の強い人。

また、瞬時にその場の状況判断や分析能力に優れ、テキパキ動ける人。

明るくユーモアがあり、注目を浴びることに喜びを感じる人。

 

~オーラバランスが崩れると~

注目を浴びることや周りの評価・体裁を気にしすぎてしまい、

下手に注意を引こうと話を大きくしたり、自分の気持ちとは反対の行動をとってしまうなど、時には自分の気持ちを押し込めてしまう。 

また、探究心が強く物知りなので、周囲との関わりの中で理屈っぽい印象や無邪気な一面が軽率や無責任な印象を与えてしまうことも。

 

緑色 (Green)

【カラーテーマ】

バランス、調和、癒し、自然


~緑色のオーラの魅力~

緑色をオーラに持つ人は、自分と周りの人や出来事などと上手に距離を保てる人。

また、トラブルなどが嫌いなので、常に先に先に予測をし、計画を立てて動き同時に、周りの動きもしっかり観察するタイプなので、必要なものだけ取り入れ要領よく動ける器用な人でもある。

 

~オーラバランスが崩れると~

周りとの調和を大切にしすぎるあまり、自分を主張せずストレスを溜めやすく嫉妬しやすい。

また真面目で控えめな部分が強くなると、他人の意見にそのまま流されて依存してしまう傾向も。

 

紫 (Violet)

【カラーテーマ】

高貴、精神性、神秘、幻想

~紫色のオーラの魅力~

紫色をオーラに持つ人は、感受性が強く真面目で、心や自分の中の価値観を大切にする人。

常に冷静で平常心を保つので、何かトラブルや予期せぬことが起きても、しっかり自分を持っている人でもある。

 

~オーラバランスが崩れると~

精神性を重んじるあまり、考えすぎて孤独や憂鬱な気分になりやすく内に閉じこもる。

しかし、その状況に陶酔してしまうというナルシストな面がある。

 

オレンジ(Orenge)

【カラーテーマ】

よろこび、幸福感、楽天的、活発

~オレンジ色のオーラの魅力~

オレンジ色をオーラに持つ人は、社交的で自立した人。

性格も明るく穏やかで、自己をしっかり持っているので周囲の人に影響を与え憧れとなることも。

 

~オーラバランスが崩れると~

活発で、スリルや興奮を追い求めることが好きなので、過激なダイエットやアルコール中毒、

ギャンブルなど一つのことを極端に突っ走ってしまいやすい。

また、自分の価値観を大切にしているので周りとの間にズレが生じると他人を批判してしまうことも。

 

ピンク (Pink)

【カラーテーマ】

愛情、拡散、滋養性 

~ピンク色のオーラの魅力~

ピンク色をオーラに持つ人は、周りの人に対して『何かしてあげたい。。』など、

他人のために動くことに喜びを感じる人。

一つのことに集中するというよりは一度に多くのものに目を向けやすい。

また、無邪気に喜びや愛情を求める子供のような一面もある。

 

~オーラバランスが崩れると~

もともと自分に対しても他人に対しても愛情を求める傾向が強いため、時に過剰に

求めたり、周囲に対しても過保護になったり過剰に干渉してしまうことも。

また、1つのことに集中できず、意識が拡散してしまうため、統合して物事を見れず、方向性を見失いやすく感情に左右され決断力に欠ける一面もある。

 

白 (White)

【カラーテーマ】

光、正義、浄化

~白色のオーラの魅力~

白色をオーラに持つ人は、迷いがなく、目標に向かって突き進む意志の強い人。

物事に執着することも少ないのでストレスも少なくいられる。

また、感受性が強く繊細な一面も併せ持ち、小さな変化も敏感にキャッチ出来る。

 

~オーラバランスが崩れると~

感受性が強く敏感な一面が強くでてしまうと、他人の言動を気にしてしまい、

その人それぞれに合わせようとして、八方美人に見られがち。

また、完璧主義で潔癖な一面が出ると、周囲の人は近よりにくさを感じてしまう。

 

黒 (Black)

【カラーテーマ】

闇、抑制、尊さ、神秘性

~黒色のオーラの魅力~

黒色をオーラに持つ人は、自分に厳しくストイックな人で一つのことにコツコツ集中出来る人。

また、他人に対しては、自分のことは考えず相手優先に動くことが出来る献身的な一面をもつ。

寡黙で温厚な人柄。

 

~オーラバランスが崩れると~

自分に厳しい面が強く出てしまうと、自分の感情を押し殺してしまい、

上手く処理できずどんどん自分の殻にこもってしまう。

また、なかなか自分の価値観や考え方を変えられず頑固な一面も持つ。

さらに、一人でいる時間も好きなため、時として社交性に欠ける。


c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像



結婚恋愛相談 結婚相談出会い 結婚相談出会い 結婚相談復縁復縁出会い

結婚相談出会い 復縁元彼  復縁元彼  復縁元彼  復縁元彼  復縁元彼 

復縁復縁 復縁復縁

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alfatitania.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/839

コメントする