元彼との復縁方法とこれからの出会いと結婚六本木ALFA

結婚恋愛相談 六本木OBERON

本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


雑誌掲載の六本木OBERON、安心してお越しください。

人生の中で必然的な出会いや偶然の出会い、いろいろあります。

でも、べての偶然は必然ですが、必然性を持たせる貴女の受け入れ状態で、単なる偶然として通り過ぎます。

如何なることも自分にとって如何なる理由があるのかを思うことが結婚への歩みです。

貴女の復縁・恋愛・結婚を貴女の心の奥底から観てみませんか、

恋愛も結婚も相性があり一度考えてみませんか・・。 

是非お会い致しましょう。

**********************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂 

   TEL 090-8805-8765  

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

 対面相談の詳細はここをクリック 


  ご相談の詳細はここをクリック 


 スケジュールはここをクリック 


(宗教・医療・販売は致しません)

**********************************************************

3801733577_4aa25580c8.jpgのサムネール画像

コラム 

『茄子 アンダルシアの夏』 2003年のアニメ映画ですが、個人的には好きで、何となく流しながら結構観ています。 

スペインの南に位置し、アフリカ的な気候らしいです。 

不思議な事に結構海外からメール相談が来ます、当然住んでいる日本人の方ですが、アンダルシアからは未だにないです。 地中海系だとイタリアからが断トツ多いです、悩みがあるのですが、羨ましい環境です。

人間にとっての歴史は、科学の進歩などは副産物で、その時代の多数派意識の変遷と言えるでしょう。当然世界レベルでの意識もあるでしょうが、地域・環境の中での意識の変遷であると思います。 その時代、何を求め、何をしたかったか・・・、如何に文献が残っている時代でさえ、庶民(多数派)はなにを考えていたか、何に価値観を置いていたか、絶対的真理では判りません。我々も成長と共に、意識は常に変遷しています。 全く同じと言えるものは一切ないでしょう。 昨日好きなものも、今日はチョットだけ好きかもしれません。 

しかし明日は反対にもっと好きかもしれません、不変なるものはない、『無』と考え方と同じですが・・・。映画は50分程度の短いモノです。 自転車レースの話なのですが、転戦する中で地元の主人公が優勝するのですが、努力は報われる的な儒学教訓ではなく、その日一番強い者が勝つ、また明日は誰かが勝つ・・。 良い時もあれば悪い時もある、自然と同じで逆らえない。 日々共存して生きるのみ・・。 

勝手な思い込みのアンダルシアのイメージと重なり好きです。最近では『ソルト』も『Wanted』に続きジョリーらしく好きです。

恋愛結婚相談 恋愛結婚相談 恋愛結婚相談 


c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像